Tさんへ

f:id:yu_suke0512:20201022123538j:plain

お元気ですか?暖かい場所で過ごしている事を願います。

ここ数年、まともに遊べませんでしたね。体調が悪かったので仕方のない事ですが、もう一度、一緒に麻雀をしたかったです。今なら少しは勝てると思います。

今年の9月7日、Tさんが亡くなったと知らせを受けた時の衝撃が忘れられません。1ヶ月以上経った今も、頭から離れず胸が痛みます。 一人で寂しくなかったかな?苦しかったかな?もっと会いに行けばよかった。色々な気持ちが溢れました。 正直、悲しくて、悔しかったです。元気になったTさんと遊びたかった、一緒にお酒を飲みたかった、話をしたかった。 そんな願いはもう叶わない事がとても残念です。

出会ってから20年以上、沢山の事を学ばせて頂きました。 まだまだTさんに遠く及びません、これからも頑張ります。

キリンラガーとセブンスターが好きなTさん。 麻雀が強くて、バイクが好きで、ヘビメタが好きで、料理が上手なTさん。 とても優しく、友人として、時には親父の様に接してくれて嬉しかったです。 ありがとうございました。

ゆうすけより