ご挨拶

f:id:yu_suke0512:20201231205822p:plain

ご無沙汰しております、久しぶりの投稿です。

年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか。2020年も残り数時間になりました。 2020年は新型コロナウィルスの影響でこれまで味わった事のないような体験や経験をした方が多いと思います。 未だにおさまる兆しはなく、各国で大変な状況ですが、無事年末を迎えられたことを感謝しています。

個人的にはたくさんの出会いがあり、色々な刺激を受け、自分の新しい面に気づけた良い年だと思っています。

今年を振り返ると…

1月 仕事が多忙、年末のイベント疲れが出る
2月 引き続き仕事が多忙、寒いから外でない、コロナの影響で神経質になる
3月 コロナの影響を鑑みて、リモートワークを提案、提案が通る、準備大忙し
4月 リモートワーク開始、お家パラダイス
5月 引き続きお家パラダイス、キャスを始める
6月 オンラインでの交流が増え友人が増える
7月 ディスコード卍、ヒヨコを育て始める
8月 ヒヨコが鶏になる、友情より愛情卍
9月 ブログ開設
10月 ブログを書き始める、switch購入、テトリスおじさん爆誕、ブロックは友達
11月 あつ森にハマる、化石集めと住人厳選に夢中
12月 「Among Us」にハマる、疑わしきは罰せよ

2021年は、体づくりや勉強をして自分に投資する年にしたいと思ます。

それでは、よいお年を!